同胞融和

します

駿河湾沼津SAに徒歩で行く馬鹿

馬鹿か?

 

シール作りたいしマップで見たら徒歩で1時間だし道も直線が多いので余裕だと思って歩いて行ってみることにした。

駿河湾沼津の最寄りはJR原駅。沼津駅から2駅で近い。

f:id:y45:20171010194348j:plain

トイレの個室は和式便器のみ。

 

f:id:y45:20171010194334j:plain

なんか良い感じの見た目で良かった。

 

駅の近くにいろいろあった。

f:id:y45:20171010195131j:plain

なんすん。

 

f:id:y45:20171010195406j:plain

ちょっと入りたいところ。

 

で、駿河湾沼津までの行き方なんですけどまず駅出てからはとにかくまっすぐであんまり言うこともない。

f:id:y45:20171010195520j:plain

こんな道が延々と続いてる。

 

f:id:y45:20171010195442j:plain

f:id:y45:20171010195454j:plain

途中こんなんもある。

マジで直進だけで富士山も見えなかったので写真を撮ってない。

 

30分くらい真っすぐ行って何回か曲がったりしてワチャワチャ進むと神社があった。

f:id:y45:20171010200008j:plain

ここくらいしか見るものがない。

 

さらにワチャワチャ進むとだんだん山道っぽくなってきてオッとなり始めた時に目の前に出てきたのがこの分かれ道。

f:id:y45:20171010200305j:plain

f:id:y45:20171010200449j:plain

マジで左に行くのか?ってビビった。虫嫌だし。

ここまで来て引き返すのもアレだし意を決して進んだら結構な傾斜でめっちゃ疲れる。

f:id:y45:20171010200715j:plain

一番キツイところ。キツイ。

amzn.asia

 

f:id:y45:20171010201053j:plain

ハアハア

 

これを乗り越えると新幹線線路を超える橋がある。

f:id:y45:20171010201203j:plain

f:id:y45:20171010201941j:plain

 

 

しばらく行くと茶畑とヤバそうな小屋がある。

f:id:y45:20171010201442j:plain

f:id:y45:20171010201522j:plain

 

さらに進むと東名高速道路を超える橋がある。

f:id:y45:20171010201750j:plain

f:id:y45:20171010201852j:plain

 

ここ超えるとあとはもうとにかく茶畑しかない、静岡か?

まあでも景色は良い。

f:id:y45:20171010202206j:plain

f:id:y45:20171010202215j:plain

f:id:y45:20171010202233j:plain

 

茶畑だらけのところでひとつだけなんか異常っぽいスポットがあってこれを見られたのは良かった。

f:id:y45:20171010202444j:plain

f:id:y45:20171010202505j:plain

f:id:y45:20171010202519j:plain

 

 

上の山道もだけど写真だと伝わらないけどこの坂もかなりキツくて1人でキレてた。

f:id:y45:20171010202733j:plain

 

 

f:id:y45:20171010202923j:plain

坂登りきったところにお疲れ様みたいな感じで怪しいジュースみたいなのが置いてあった。罠か?

 

先に進むと歩道もないトンネルがある。車はそんなに来ないけど轢かれたくないし自分が車側だったらこんなところトロトロ歩いてるのがいたら無になってしまうのでダッシュで駆け抜けた。

f:id:y45:20171010203059j:plain

 

 

ここ抜けるともう目的地は目の前。

f:id:y45:20171010203308j:plain

オッ。

f:id:y45:20171010203356j:plain

はい。

到着です。大体1時間で時間通りっぽい。

 

f:id:y45:20171010203550j:plain

f:id:y45:20171010203603j:plain

良いですね。

 

 

f:id:y45:20171010203716j:plain

目的のものを作ったらやることがなかったので結局30分とかそんくらいで帰った。

 

終わり。