津島 曜一郎

ドイツ人

続・WoT ロシアサーバー

始めた頃はよく受けてたフレンドリーファイアを最近は受けてないですね、良いんじゃないでしょうか。

 

最近ping安定しないことが多い。深夜とかはそうでもないけどちょっとピークタイムとかぶると60~200をぐわんぐわん行き来してる。がっつりピーク時には999フリーズもガンガン出る。

最近はもうASIAでやってないからそっちはわかんないけど人の多い時間の安定度は多分どっこいどっこいなのではないでしょうかどっこいどっこい。人少ない時はやっぱり快適ですね、マッチング時間かかるけど。

 

RU9ではちょくちょく日本っぽいIGNを見るね、僕と同じような人がやってるんでしょうね。でも9割ロシア人とかウクライナ人だと思う。当たり前だけど。

ロシアサーバーはWoT上手い人が多くて世界大会でもロシアサーバー一強みたいな感じなんだけど、配信とかするような人はRU1~5辺りが多いんだと思う。そっちの方が人多いしロシア住みならどこでもping問題ないしね。ウクライナとかは知らん。RU9は基本人少ないです。それでも時間帯によっては1万後半いるけど。あくまでロシアサーバー内では少ないという意味です。

 

最近は課金戦車だけじゃなくてちゃんとノーマル車両にも乗ってるけどなかなか難しい。ボトムが多くて思うように稼げない。まあ本人の腕の問題ですけど。

ボトムだと味方が溶けちゃうとなかなか厳しいことが多いので勝率も芳しくない。まあこれも本人の腕の問題ですけど。

でも経験値ランキグンで5位以上に入ることも多くなっているので足を引っ張るnoobからいても困らないnoobくらいにはなれたんじゃないでしょうか。そうだと良いですね。

あとマップ全然覚えてないのと戦車の特徴を覚えてないのが普通にバカなのでそこ要改善ですね、WoTは覚え運ゲーなので。

はい。