女性声優になりたい

なりたいね

黒澤姉妹の名前

f:id:y45:20161111231736j:plain
ふむ。
f:id:y45:20161111231840j:plain
おい。

一枚目はFIRST FAN BOOK(以下FFB)にあったもので、二枚目はG's magazine 2016 11月号にあったもの。
FFBから11月号までの間に、一体何があったのか。

僕は、向こうの世界でもAqoursが雑誌に自分たちのコーナーを持っていると考えている。スクールアイドルが雑誌にコーナーなんて持てるのかというところもあるが、今でもドームでやれる人気がありスクールアイドル専門誌があるので、おかしくはないと思う。もしかしたら小原マネーかもしれないが。
その雑誌を見た黒澤父が一枚目のQ&Aを発見し、これじゃあ自分がおかしいみたいじゃないかとダイヤに代々の風習ということに訂正させたのではないだろうか。旧網元の名家の当主として、プライドだかなんだかをアレしてこうしてみたいなアレだ。


なんて言ったがまあ、これもそこそこ無理がある。公式のミスはオタクなんかじゃどうしようもできないね。
アニメとG'sの矛盾はまあ良い(良くない)けど、G's内だけでおかしくなるのはもうやめてほしい。