
津島 曜一郎

ドイツ人

必要以上の渡辺曜の巨乳化

好きじゃないよ。
サイズは千歌と一緒なのに曜だけデカくなってる辺り、オタクの性欲.comっぽい。梨子とは2cm差だけど、2cmでどれくらい変わるのかよく知らないので何とも言えない。

Aqoursのスリーサイズは自分から見ようと思わないとなかなか目に入らない情報なので、イメージで巨乳にしてる人もいるだろうし、他のキャラに比べて水着になっている姿が多い気がするのでボディラインが出てデカく見えるとかもあるかもしれない。
同じようにボディライン見せまくりの果南がデカいと思ってたけど曜より1cm大きいだけだし、ここでさらにややこしくなってるのかも。1cmで大きく変わるなら知らん。

公式のイラストでも、構図とか着ている服で大きさが変わって見えるってのもある。というか、そもそもスリーサイズを正確なサイズで描くのはプロでもかなり難しいと思うので、あくまでこのくらいという目安程度でしかないという気もする。しかし、必要以上に大きくするのは……。

偉そうに言ってしまったけど巨乳曜を描いてる人を殴りたいとかじゃなくて、ただ必要以上の渡辺曜の巨乳化が好きじゃない人もいるってことを言いたかっただけなんだ。